FC2ブログ
スポンサー広告 > 「1/2summer」プレイ日記~久遠寺 澄空ルート・???~
プレイ日記 > 「1/2summer」プレイ日記~久遠寺 澄空ルート・???~

スポンサーサイト


「1/2summer」プレイ日記~久遠寺 澄空ルート・???~

まさかの連続更新で、ギリギリ今月は二桁更新に到達しました。

これもひとえに訪問者様の生暖かい目で意外とモチベーションが上がったおかげです。

ブックマークありがとうございまーす!

さぁ・・・最後のキャラをプレイしましょう・・・

個人的には詩代 叶ルートが良い感じで、他キャラが全く面白くなかったので

ロリキャラとかどうでもいいし、このゲームは試合終了で良い感じもするのですが

最後にはサプライズが待っているということで諦めずに進めていきます。

1/2summer

今回で終了となる「1/2summer」のプレイ日記最終回です。

*若干のネタバレがあるため、自己責任で続きを読むからどうぞ




【久遠寺 澄空ルート】
関西人なんですか?

「なんやかんや」って関西弁な気がするんですが

そんな描写は一切なかったクーデレ系ロリヒロイン。

ヒゲトニオ理論の「黒髪ロング系ヒロインに外れ無し」の不敗神話が崩れ去った以上は

さっさと終わらせてレビューを書いて次作品に移りたいところです。

ではプレイを進めていきましょう。



しばらくお待ちください


あ、あれ・・・結構良い感じではないですか。

このゲームは共通ルート・個別ルートが終始ほのぼのしており、

ストーリーに緊張感が全く無く、引き込まれる要素がキャラクター以外に薄い為、

外れヒロインのストーリーは、狭い世界で二人が満足しており

主人公とヒロインがダラダラとイチャイチャしているという感じなので

かなり、どうでもよかったものの

今回は一味違い、他ヒロインも活躍したり、モブキャラも出番が多かったり

一つの物語として人の成長や人間関係が育まれるドラマが・・・ある!

しっかりと仲良くなる過程が描かれており、クール⇒デレに移行した時の感動もありました。

あざといヒロイン

ズキュンズキュンとまではいかないものの、属性不一致すらも超越して擦り程度は心撃たれる感じです。

ちゃんとストーリーが描かれてヒロインも魅力的に描かれていれば属性不一致なんて些細な事ですね!

うーむ、これは見くびっていました・・・

一生の不覚・・・!

正に不覚!

消化試合とか言ってごめんなさい!

きちんと設定も活用しているし、構成も描写も丁寧なので

長いけども飽きない内容でした。

グッド!

良かった!これは良い話でした!

ちょっと詩代 叶と攻略対象でもない妹キャラの主張が強いものの

いや~最後が良い話で良かった・・・

これなら気持ちよくレビューが書けそうです


【ラストシナリオ】
ラストシナリオ

そして、まさかのラストシナリオに突入。

各ヒロインの個別ルートをクリア後にヒントがあったものの

まさか専用のラストシナリオまで用意しているとは・・・見くびっていました。

一生の不覚・・・!

ALcot Honey Combさん、すみませんでした!

真相が明かされ、少々驚かされるものの

超展開は既に一人だけ、ぶっ飛んだヒロインが居たので心構えもバッチリで

実は伏線だった細かい描写や、会話シーン等

鳥肌が立つ内容でした。

これまでの平和な路線から一転しての、このギャップはヤバイです。

いや、最後までプレイして良かった!

後半の巻き返しが凄いゲームです

やるじゃない

ただ、ラストシーンの後が本当に勿体無い

マジで勿体無い。なんであのまま終わってしまったのか・・・

あそこはOPとスタッフロールを流すべきでしょう!?

今からでも修正パッチ出してくれー!

最後は気になったシーンでお別れです。

エイリアンでしたっけ
FCのゴーストバスターズはクソゲーでした

最近の子がゴーストバスターズとかエイリアンネタって分かるのか!?
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

管理者にだけ表示を許可する
